マイベストプロ岩手

コラム

「緊急事態宣言発令」に伴うご協力のお願い

2020年4月8日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:業務案内

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 感染症対策

昨日内閣総理大臣より発せられた「緊急事態宣言」を踏まえ、アップランドエステートでは、通常の業務に支障が生じない範囲で、感染拡大の防止に向けた各種対策を今一度考えてまいります。4月7日現在、岩手県ではまだ、感染者は確認されていませんが、社内の個人個人が、うつる場所に行かない、うつさない、日常の手洗い等、清潔を保つこと、今まで以上気を引き締めて、業務してまいります。業務中は社員、マスク着用してお客様に対応させていただきますので、ご理解、ご協力お願いいたします。
なにより、全国、首都圏の感染者が一日でも早く回復され、新たな感染者が出ないよう、また、岩手県で感染者が出ないよう願っています。
私を含め、一人一人がこのウイルスが非常に感染力が強いこと、再度認識し、ここは大丈夫と思わず、終息宣言が出るまでは、最大限、自分自身回りの人に迷惑が掛からぬよう注意していきたいと思います。

この記事を書いたプロ

髙島満

賃貸から販売まで幅広い悩みに応える不動産のプロ

髙島満(有限会社アップランドエステート)

Share

関連するコラム

髙島満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
019-651-6660

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

髙島満

有限会社アップランドエステート

担当髙島満(たかしまみつる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手の住宅・建物
  4. 岩手の不動産物件・売買
  5. 髙島満
  6. コラム一覧
  7. 「緊急事態宣言発令」に伴うご協力のお願い

© My Best Pro