※重要 若者よ2015(平成27)年9月19日を忘れるな!!

横山修一

横山修一

 2015(平成27)年9月19日に馬鹿安倍内閣は安全保障関連法案を強行可決した。

この事実を国民の6割が反対しており、70年前に太平洋戦争(第二次世界大戦)を日本が起こし日本国民をどん底に陥れた事実を理解している安倍内閣が行であり、安倍の祖父である岸信介(A級戦犯)を真似して日本をアメリカの支配下にしたいのではないかと私は考える。

 しかし、安倍晋三と岸信介は、レベルに違いがありこの国を自分だけではどうしようもない差があり、その差を補うために今回の安全保障関連法案を可決した。

 法曹界の皆様が法令違反であると指摘しても、私は国民に選ばれたのでその力を最大限使うとのこと。この強行可決は、安倍に子供がいないからできるのである。

 自分の子を育てたことがないから安倍は、子供の将来を考えられない。そして、ヒトラーを気どりこの国を自分の意のままに操るつもりでいる。将来を担う若者達よ今後は18歳から選挙権がある。次回の参議院選挙は、棄権することなく自民党を無くすべく投票を。

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

横山修一プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

横山修一
専門家

横山修一(宅地建物取引士)

ニッチ・コンサルタント

まっすぐな性格、誠実な人柄で、常にお客様の目線に立ち、本音でアドバイスをしてくれる不動産売買に関わるコンサルタント業務に強み。

横山修一プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

不動産売買に関わるコンサルタント業務の専門家

横山修一プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼