マイベストプロ神戸
永田之子

コミュニケーションカウンセリング、マナーと話し方のプロ

永田之子(ながたゆきこ) / 会話&コミュニケーションマイスター

TALK NAVI

セミナー・イベント情報

【話し方・コミュニケーション・マナー教室】自由に選べる6つのレッスン 西宮・神戸・芦屋 

永田之子

【元アナウンサーによる話し方・コミュニケーション・マナーのパーソナルレッスン】

次のレッスンが受けられます
1.ロジカルコミュニケーション 論理的な話し方を身につける
2.滑舌をなおす
3.あがり症克服
4.コミュ障を治す
5.人前で話す スピーチ、発表、プレゼン、司会、アナウンス
6.マナー全般

■受講後のお客様からの声
・契約社員から正社員になった
・入社試験で内定が採れた
・結婚相手が見つかった
・人前で話せるようになった
・明るい性格になった
・友達ができた
・自分に自信が持てるようになった      

※体験レッスン
レッスン課題をお知らせください。
ご依頼内容によりオリジナルカリキュラムをご用意いたします。

日時  随時
レッスン時間 1時間 5000円

【体験レッスンの流れ】
・ヒアリングにより改善点を発見
・改善点を克服するレッスン内容をご紹介
・レッスン体験

お問い合わせ・お申し込みはこちら
https://mbp-japan.com/hyogo/yukimigoro/inquiry/personal/

■対面・オンラインレッスン
対面教室 西宮北口駅徒歩1分 

■講師 永田之子 
元アナウンサー
話し方・マナー講師 マナー・プロトコール資格 

※体験レッスン後の通常レッスン
レッスン料金 1時間6000円

■1回のレッスン、お稽古型レッスンなど多彩なレッスンにお応えしています。

■よくある質問
Q.体験レッスンではどのようなことをするのですか。
A.レッスンの時間は1時間です。カウンセリング→体験レッスン の順で進めていきます。カウンセリングでは「どのようなお悩みを抱えていらっしゃるのか」をピンポイントでお聞きしていきます。体験レッスンの日に長年抱えていた悩みが解決することもあります。

Q.自分を変えることはできるのでしょうか。
A私は.本人の心がけ次第で人は変われると信じています。私が生徒様から一番言われる言葉は「先生に出会って人生が変わった」と言う言葉です。本人に変わりたいという強い気持ちがあれば人は変わることができます。

Q.数回のレッスンでコミュニケーション力はつくのでしょうか。
残念ながら短期間でコミュニケーション力がつくことはありません。ただ人との関わりの中でその場に合った適切な言葉を選んだり、行動をとることで人間関係は確実によくなっていきます。コミュニケーションがうまくいく”適切な言葉と行動の指南書”がありますので、まずはそちらから学ばれたらいかがでしょうか。

Q.司会を頼まれました。短期間でマスターすることはできるのでしょうか。
Aマスターできます。司会をする日までの期間にもよりますが、本番の日に間に合うようにカリキュラムを組みレッスンをしていきます。パーティ、イベント、結婚式、会議、プレゼンなどすべての司会に対応させていただき大きな成果を出しています

Q.婚活に役立つ話し方やコミュニケーションのレッスンはありますか。
A.はい。あります。私自身婚活アドバイザーの肩書もありますので、婚活に役立つハウツーやデートでの会話、コミュニケーションなどのアドバイスもさせていただいています。

■お問い合わせ・お申し込みはこちらです
https://mbp-japan.com/hyogo/yukimigoro/inquiry/personal/

開校時間 10:00-18:00
休校日 なし

■教室:西宮北口徒歩1分

※生徒様からの声
https://mbp-japan.com/hyogo/yukimigoro/voice/

Share
その他のセミナー・イベント情報

永田之子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-1923-7536

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

永田之子

TALK NAVI

担当永田之子(ながたゆきこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫の文化・教養・カルチャー
  5. 永田之子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【話し方・コミュニケーション・マナー教室】自由に選べる6つのレッスン 西宮・神戸・芦屋 

© My Best Pro