マイベストプロ神戸
里見郁子

英会話レッスン&留学のプロ

里見郁子(さとみいくこ) / 旅行業務取扱管理者

英会話スクール&サロン「ザ・クイーンズ・マナー」

コラム

2009夏休み 親子留学 2週間 ニュージーランド

2009年3月25日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座留学


ニュージーランドより先生が3/21に来られました。

he QUEEN’S
福田さま

おはようございます。
いつもお世話になっております。

先週末はGrantがお世話になりありがとうござました。
大変よくおもてなし頂いて、Grantからもお礼を言っておりました。
また、親子留学に関してもご興味ある生徒さんがいらっしゃるとお伺いしました。


親子留学に関しまして、夏休みに合わせた8月の2週間のプログラムをご希望でいらっしゃいますか?
お子さまの年齢が12歳以上でしたら、親子でご一緒に一般英語を受けていただくことが可能です。
一般英語でしたら、時期・期間など特に設定はございませんので、いつでもご参加いただけます。(年末年始の休暇は除きます)
ホームステイ先もご一緒のところを案内いたしますのでご安心ください。

その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







親子で英語の授業を楽しみながら、
午後にはアクティビティでオークランドの観光名所を訪れる、盛りだくさんでとっても欲張りなツアーです。

ニュージーランドの大自然を満喫したり、
親子一緒に英語レッスンができるので、
夏休み一番の大切な思い出になること間違いナシ!

現地用幼稚園を訪問することで実際にどのような児童教育がおこなわれているかも見ることができ、
授業で使用された教材もお持ち帰りしてただけます。
つまり、帰国後も親子一緒に英語の勉強を続けられますよ。


参加対象者: 3歳から6歳までのお子様とその親御様
期間: 2009年8月1日(土) ~ 8月15(土)
プログラム費用(現地費用): NZ$3610 (子供一人、親一人)


プログラムに含まれるもの:
・子供用絵本
・モーニングティー
・アクティビティー
・空港送迎(往復)
・ホームスティ(朝夕2食付)

サポート体制も万全日本人スタッフもいて困ったことがれば、なんでも相談できますよ。

この記事を書いたプロ

里見郁子

英会話レッスン&留学のプロ

里見郁子(英会話スクール&サロン「ザ・クイーンズ・マナー」)

Share

里見郁子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
079-230-4181

 

ご希望内容のエッセイ・スピーチ原稿などを通信にて添削いたします。
TOEFL essay
IELTS essay
プロフェッショナル ライティング
上級レベル
自由エッセイ
はじめてのエッセイ

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

里見郁子

英会話スクール&サロン「ザ・クイーンズ・マナー」

担当里見郁子(さとみいくこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 里見郁子
  6. コラム一覧
  7. 2009夏休み 親子留学 2週間 ニュージーランド

© My Best Pro