ニュージーランド より うれしい おたより

里見郁子

里見郁子


英会話スクール&サロン ザ・クイーンズと提携している
ニュージーランドの語学学校 EDENZ より、
日本語のパンフレットが届きましたよ。


ニュージーランドへ語学留学を考えている方は、ぜひ、お問合わせくださいね。



生徒さんたちの声を掲載します。

Edenz Collleges に到着した日から、スタッフがフレンドリーに何でも教えてくれて感激しました。
先生方もとても経験豊富で、何としても私の英語を上達させようと熱心に指導してくれました。
いま、私はたくさんの国から来た友達ができ、毎日勉強を楽しんでいます。
ここへ来たことは正しい決断だったと思っています。
(タイ人学生)


Qなぜ一般英語を勉強しようと思いましたか?
A.私は英語の勉強のためにNZへ来ました。
私自身、他国の人と話すのが好きなので、たくさんの国の文化を知りたいと思いました。
そして、一番重要なことは、もし、英語がうまく話せたらいい職に就けると信じていることです。

Qなぜ Edenz Collegesをえらびましたか?
A. Edenzのスタッフは、とても親切に何でも教えてくれて助かりました。
とてもいい印象を受けたので、友達にも勧めようと思っています。
(ESOL)

QなぜTESOLコースを学ぼうと思いましたか?
A.海外から来る学生たちに英語を教えたいと思ったからです。
また他の国の文化に触れてみたく思ったので、国際的に認知度のある資格取得を目指していました。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. Edenz には、ヨーロッパで2番目に認知度のあるTrinityコースが15年にわたり教えられており、さらに、教師・指導者の方々がとても経験豊富だと聞いていたので、ここに決めました。
(TESOL)

Qなぜビジネスディプロマコースで学ぼうと思いましたか?
A. 日本に戻った際マーケティングの仕事、特に市場分析の職につきたたいと考えていました。
なので、NZでは英語とビジネスと両方のコースを勉強しようと思っていました。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. Edenzはクラス人数に制限があり、多くも少なくもなく、とても勉強しやすい環境でした。
また、いろいろな国の生徒がいて、授業料も大変お手ごろだったのもEdenz を選ぶ決め手となりました。
(日本人)


Qなぜ映画製作コースで学ぼうと思いましたか?
A. この業界全体のプロダクション・マーケティングもそうですが、特に映画製作に興味がありました。この映画製作が自分に最高の将来を導いてくれると信じています。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. ここではとても専門的な教授・実践方法をとっており、国際的にも認められているからです。



http://www.edenz.com を参考にしてくださいね
2009年3月21日 Edenz Colleges より先生がいらっしゃいます。ご希望の方は、遠慮なくお問合わせください。



短期・長期・語学・正規留学のご相談はお気軽にどうぞ。
(英会話スクール&サロン THE QUEEN'S 福田治)
http://www.thequeens.jp
email: info@thequeens.jp

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

里見郁子
専門家

里見郁子(旅行業務取扱管理者)

英会話スクール&サロン「ザ・クイーンズ・マナー」

ネイティブ講師による教室でのレッスンだけでなく、生徒自身が英語を使って、夢や世界を広げ、それを実現するための環境の提供し、経験豊かな日本人スタッフによるサポートを実現する英会話スクール。

里見郁子プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

英会話レッスン&留学のプロ

里見郁子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼