マイベストプロ神戸

コラム

東日本大震災~ 心よりご無事をお祈り致します。

2011年3月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:アクトレスからのお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス


東北・関東に大きな被害をもたらした、地震。

大変心が痛いですね。

大津波警報が昨日は、実家の徳島にも出ており、
避難勧告で避難していた・と聞き。阪神大震災を思
い出しました。辛い思い出ですね。

自然は、巨大な力です。ブログ等では、盛んに
皆さま、色んな援助等の為、情報を伝達しておら
れますね。私は、あえてその辺は致しておりませんが、
皆さまと同じ想いで、自分の出来る事・をと思います。

行方不明などの皆さまの、ご無事を祈る気持ちで
ございます。





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 東日本大震災~ 心よりご無事をお祈り致します。

© My Best Pro