マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 兵庫県篠山市高齢者大学~メイクセラピー教養講座~

2011年2月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:アクトレスからのお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
本日は、篠山市社会教育指導員の松本剛さまと
「篠山市高齢者大学」の教養講座のうちあわせを
させて頂きました。大変楽しい・熱い想いをお持ちの方で、
共感の1日でした。

この機関は教育委員会のもと、地域の高齢者の方を元気に
「もうシルバー世代とは言わせない」と活動されて
おられます。
このたび、松本様からお声を頂き、本年度篠山市
5会場にて、「メイクセラピー」(お化粧療法)の
講座をご依頼頂きました。1会場100名から~250名
ほどの受講数だそうです。

講師陣には、「桂あやめ」「城みちる」さんなども
いらっしゃるそうです。

松本様の熱い・想いを感じ・私は、やっぱり精進精進。
メイクや美容の素晴らしさを、自分自身が再認識。
そして。
「ずっとこのお仕事を、やってきて良かった!」と
特に感じる事が出来た・そんな心地の良い打ち合わ
せでした。

松本様有難うございました。!

↓お化粧療法の風景のコラムです。(こちらは姫路の
むれさき苑様のボランティアの様子です。)
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13604
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13597





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 兵庫県篠山市高齢者大学~メイクセラピー教養講座~

© My Best Pro