マイベストプロ神戸

コラム

美活です。~ ママは地味に?!   ~メイクで素敵女子であるために

2011年2月18日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイクよくで美人女性であるために兵庫大地良枝
ママ・って。その集まりにも寄りますが。

地味?じゃなくちゃいけない・・。?
そうとは言われては・いないけれど。そんな気がする。

そうなのですよね~。私にも。一応覚えがあります。

「ママらしく」・・・この「らしく」・・がポイント
みたいですね~。

ママだって、楽しみたいし。自分の好きな事も出来て
子供に、笑顔が向けられるものですね~。

メイクセラピーレッスン中に、そんなお話が出ました。
(昨晩・神戸新聞文化センターさま「メイクセラピ
ーレッスン」コ―スです。)

ようは。◎周りの人が地味だから・・。浮かないように
・・だそうです。
そこで。
私は、◎今ママと(子育て真っ最中)と◎前ママ
(孫のいる年代)の真ん中の・ママ・だと思うのです。

(息子成人)(もう。ママじゃ・ないですよね。~(笑)

でも。共通点は。「皆・◎本当はキレイでいたい!」

そこをね。負けずに「自分確立!」^^

「◎◎ちゃんのママ~」という名称の前に、「◎◎◎◎」
という人・である・という自信。 ♪♪

メイクで・セラピーレッスン真っ最中ですよ~。 ♪
お任せください~♪ ♪
(画像は、頑張りママさんのSさん30代。最初は
お写真NOでしたが、今や・・この余裕。。♪もの凄~
くメイクが決まるお顔になって来られたのです。♪)
他のママの笑顔コラム。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10940




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活です。~ ママは地味に?!   ~メイクで素敵女子であるために

© My Best Pro