「女磨きは続けたもの勝ち!」??  もの想う秋40代、メイクで盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

メイクセラピーレッスン 姫路メイクで盛りましょう。女磨きは続けたもの勝ち
「女磨きは続けたもの勝ち」
と・・・インターネットのサイトの広告にありました。
「勝ち??」って勝たないといけないの?」と
実は思ってしまいました。(笑)

先日こんなお喋りがありましたよ。^^
「人の事はどうでもよい。」
「どうでも良い事はないよ。」
「自分が良ければよいと思う人、多いよ。」
「そういう人もいるけどね。」などなど。

私は「人はどうでも良いとは思えない・・方」です。

何?なんでしょうね~~~。

「勿論・人は人」・・・です。が、自分だけ磨いても
悲しい。良いカッコじゃ・ありません。

人がキレイになれば・嬉しい・。そう思える自分が
好き。タイトルの「勝ち・負け」とかじゃない。
と・・想うのですよね。「自分が自分を認めていたら
勝ち負けは、現象でしかない・・。」と思うのです。
現実と現象は、また違いますしね。(笑)

「皆で幸せになりましょう~」なんて理想・・と言えば
そうかもしれません。

でも、現実は現実で認めた上で、ロマンは大切
だ…と思うのですよね。^^ ♪

そして
これらは、自分の事が出来た上で。。が
当然・基本・・・ですけどね。^^(汗)

ひとつの広告見出しで、そんなことをあれこれ考え
た秋のひととき・・でした。 

これら、考えるのも「女磨き」になりますよ~に。♪
40代の私の気持ち。・・




心理と美容の関係性
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝












\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「女磨きは続けたもの勝ち!」??  もの想う秋40代、メイクで盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼