メイクをしていないお顔もお好き? ~20代Tさんの場合~メイクで盛りましょう

大地良枝

大地良枝

メイク盛りましょう。20代の場合 素顔好きですか
メイクをしてなくても、そのお顔は好きですか?

私は。好きです!、アートメイクもしていませんし
(眉や、アイラインのアート等、しません。)
そして自まつ毛ですし、まつ毛パーマも最近忙しく・して
いません。自分で今まで、まつ毛パーマもしていましたが、
今は時間がないので。)^^;

で、メイクしないと本当の素。素顔。・・(汗)
でも。好きです。そのままで、たまにお買いものも
行きますし、ローソンに夜中も。^^;

で、たぶんローソンの店員さんには「あの人、
時々、違うわ~~。」と、思われてると思います。(笑)

気にしません。
だって自分のメイクを生かしてくれる「お顔」です。
歳もとって?きましたし、えっ?とびっくりする時も
しばしばですが。(鏡見て)(笑)


例えば、画像のTさん。20代。お若いので、お肌も
ピチピチ!です。ですから、なるべくご自身の素
を生かして頂きたいですね。ご自身もそう感じて
いるようで、素顔を生かしたメイクをされます。

「メイクはとってつけ・じゃありません。隠せるもの
でもありません。絶対・自分が出ています。^^ 
それを生かすものですね。 」♪

自分を生かしたメイク・コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13362



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクをしていないお顔もお好き? ~20代Tさんの場合~メイクで盛りましょう

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼