好きな映画で~ なりたい自分メイク盛り~。芸術の秋・40代メイクの場合!

大地良枝

大地良枝

好きな映画 メイクで盛りましょう 姫路
皆さんの好きな映画は??
何ですか?主人公は??誰がお好き?ですか?

先日のイベントで「女性は輝く為に・・」で、
クイズの際、「おおちさんの好きな映画は・」と言う
問いが谷口さまから(プチパマユミさまダンス講師
さん)ありました。♪

これ、「なりたい自分」・・に繋がります。 ♪
「セックス&ザシテイ」・・とか・・・も良いのですが。
スカーレット・も素敵ですね。「風とともに去りぬ。」

↓で、一番。!!
「極妻」が大好きです。!!(笑)大奥は華やかですが
(画面が)ドロドロのいやらしさが、好きでは
ありません。ネチ”ってしてるのが、好みではない
みたいなのです。^^

「覚悟しいや!」みたいなニュアンスが好きで、
そんな自分になりたい・・と思います。^^;
極妻さんには、(笑)
「変らぬ深い愛と、強さからの優しさと、女の切なさ」が、
入り混じった感じがある・のですよね。♪
(以上、40代・メイク盛り・私の場合・・です。)

皆さんは? 好きな映画でご自分を重ねてみて下さい。
そんな角度から自分を観てみると、楽しいですよ~~ ♪ ♪ 
お遊び感覚・も必要です!

(画像は、よみうり姫路さん。イメージです。)





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 好きな映画で~ なりたい自分メイク盛り~。芸術の秋・40代メイクの場合!

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼