マイベストプロ神戸

コラム

女性は輝く為に・・のひととき② 兵庫県神戸市中央区カフェカルタさん ~

2010年9月20日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県神戸市 中央区 イベントメイクで盛りましょう
「写真見たいわ」~にお応え致しまして。 ♪

パソコン、老化気味ですからノートパソコンと
プリンターを購入しました。が、まだ箱から開けて
おりませず。(2つも一緒に。調子悪いのですよね。
そんなものですよね。~~)

このパソコンで、もたもたフリーズしながら。
そろそろ、本当に駄目になりますね。^^;
と、なんと呑気な!・・と言いますか、昨日は
祭日でしたでしょう。主婦は一杯する事が~~~。^^

さて。9月12日「女性は・・」このような風景も。^^
手前は、メイクの生徒さんですね~~。大好きな
Tさん。Kさんですね~。
お茶が配られる時に歓談しながら、扇子を使われて
ますね~。

そんな風景です~。 ♪






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性は輝く為に・・のひととき② 兵庫県神戸市中央区カフェカルタさん ~

© My Best Pro