ママって綺麗にしちゃいけない? メイクで盛りましょう。

大地良枝

大地良枝

メイクセラピー 姫路 メイクで盛りましょう。
ママが綺麗にするのが後ろめたい??気がするのは。

なぜ?でしょうね。先日もそんなお話が。

そうですね。私の経験上でも(ずっと派手?!でしたが。(笑)
何か、子育て時期は、社会から外れたような
気分になったものです。仕事から離れると・・。)
でも、母に「三つ子の魂百まで」と言われていましたし、息子が
可愛かったので、3年はお仕事を全面致しませんでした。
というより、化粧品会社に勤める主人の転勤先で、
母や知り合いの居ない環境で、まずは、
「この子には私しか居ない・。」って感じでした。^^

その後、
エステ関連会社の社長に、お声をかけて頂き、
お仕事の、全面復帰したのですが。

今思えば。「ママらしく!!」みたいな空気がどこかで
流れるのですよね。。派手好きな私は、参観日
など、とりあえず、地味?目にしていましたもの。(笑)
ですから現在のママさんの言われる気持ちは、分か
ります。^^

でも・・ね。自分は自分。自分の為に生きています。

そう思うと、自分は「何をどうしたいか?」が見えて
きます。この時期、「第2の自分軸を固める時」だった・・・
のかな??と、今、更年期の年齢になって(大笑)思います。

化粧品会社の際、スタッフの研修で「女性のライフ
サイクル」のお勉強がよくありました。

今流行のライフスタイルではなく、サイクル・です。
「サイクル」・・ってあると思います。
時期を見極めて。♪自分の中で暖めておいたものが、
はじける時期も来るかと思いますよ~。^^

そのチャンスのサイクルを、逃さないために。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/12184



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。






\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼