マイベストプロ神戸

コラム

「韓流アイドル」 心理と美容の関係性~

2010年8月30日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

韓流アイドル 心理と美容 メイクセラピー
「恵まれた容姿・外見は、作る事が出来る。」
「これだけでは、韓国ではアイドルにはなれない。」
「才能や、中身を磨かないと・・・。」

と、懸命にトレーニングをしている韓国女子達の、
番組がありました。 その彼女達に今、日本の女子
達が夢中なのだそうですね。

そして、皆さんキレイなのです。!!
デビューまで、毎日毎日・レッスン。石の上にも3年。
ですね。日本進出に向けて(日本は韓国より、
マーケットが大きいからです。)日本語のお勉強も
毎晩しているのですね。

そこに。韓流タレントを支えてきた大ベテランの男性が。
「感動」よりも刺激に終わってしまっては、いけない。」
やはり感動である・・。」と!!

そうですね。^^ やはり、「内面からの感動」は
どんな時代になっても大切・・・。!






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「韓流アイドル」 心理と美容の関係性~

© My Best Pro