マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「20代のメイク事情」2~ 気分のままで。

2010年8月28日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー コープ姫路 心理と美容
お洋服は購入して、お着替えすぐ可能。
でも、メイクの着替えはよく分からない。・・。

どうメイクを着替えたら良いのか?または、メイク
の着替えは、少し恥ずかしい・。

たとえば、
「今日は彼とデート。愛されメイクに・・。」
(これ普通ですよね。)でも、そこが何だか気恥ず
かしい。??

そして、神戸市Bさんいわく。「洋服は洋服のせいに
出来るけれど、◎メイクは自分だし・・。」
(と終始、満願の笑顔で。)

そうなのですね!「メイク=自分。・・」と皆さん
ご理解されているのですよね。 ♪

では。そのままな気持ちを、純粋に表現してみましょう。

これが、メイクセラピーレッスンなのです。

「今日の気分は、どんなですか??」(ここですね!)


(画像は、別途、メイクレッスン後のS市のTさん。
20代・素敵なママさんです。♪)


20代のメイク事情背景
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/12553

20代のメイク事情1 
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/12560




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。







この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「20代のメイク事情」2~ 気分のままで。

© My Best Pro