マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座とチャイルドケア講座~~ママサークルbimama企画

2010年8月18日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー講座 &チャイルドケア講座
ママサークルbimamaさんにて、
メイクセラピー講座とチャイルドケア講座を開催。

ママさんと言う前に、女性。妻でありママであり、
お仕事も。

いつも思います。自分のやってきた経験だけを
話すのは、押し付けになる事があります。
子育てや、自分育ての仕方は皆・価値観も違うから。

だからこそ、アクトレス流の「なにか」を
伝えられたら・・・と思います。♪ ♪

これは、日々のセラピーや講座でも言える事。

皆一人ひとり、お若いと言えど、別の人格を持つ人達。

~~いつも思います。多くの事でなくて、「何かが伝われば、
良いかな。」と。^^ 

1日、とっても楽しかったのです。 ♪ ♪

講座を終わり神戸から電車で帰り、ご飯支度をして
今です。「妻、ママ、主婦、お仕事」をしながら輝く。!
「皆 同じ想い・・ですね。」 ♪

(ママと子供さん達が、集まりかけた光景です。)



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座とチャイルドケア講座~~ママサークルbimama企画

© My Best Pro