マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 大人の夏休み~「妻、母、主婦、仕事」

2010年8月10日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス 姫路
マイベストプロ神戸プロの、桐生氏のコラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/petipa/column/12126

やはり素敵だな~と思い貼り付けちゃいました。私が
尊敬するのは、
「妻、母、主婦、スタジオ主宰、」であり、元宝塚ジェ
ンヌで活躍されてたと言う、オーラが以前と変わらず
おありな事。以前よりも増して。(私は宝塚大好きで
したので。)

ご飯作りも、全て。お掃除もこなされる。^^
素敵ですね。先日までは、幼稚園研修会に各地に。
~ミセスの皆さんも、同じようにお仕事も妻、主婦も
こなされますよね。

(さて今は夏。大人も夏休みが欲しいですね。!)
⇔(心の声)(^^)

ご存知ですか?
女性は脳が男性と違って、何かをしながら他の事
もできると言う、脳のしくもがあるそうです。

そこを、フルに活用されて、お手本に見せて下さってる
のが、桐生氏。

見習うところ満載のお方です。^^
私は、桐生氏に沢山の教えを頂いています。
(お忙しいのでお会いするのでなくとも、感じる・事で。)

素敵な尊敬出来る人に、出会えた・・。
お仕事関係なく、感謝の気持ちなのです。

今よりもっと輝きたいなと・と少しでもお感じ
でありましたら、お問い合わせ下さいませね。♪   ♪ 

9月12日に、「大人の夏休み」しませんか?
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#994




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 大人の夏休み~「妻、母、主婦、仕事」

© My Best Pro