マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「カジュアルがゴージャス」

2010年8月10日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス 姫路
ピラピラしたお洋服。(笑)を着ていますと、たまに
真っ白のTシャツが着たくなります。ジーンズと。

そうすると、一転して、「カジュアルがゴージャスに」
なる感覚を覚えませんか?

メイクも、生き方もそうかもしれません。
両面。多面・・を取り入れましょう~。♪

多面化してみると、世界が変わります。
(世界は変わらないけれど、自分が変わるから・・
ですね。)

同じ一生なら、少しばかり色んな体験してみましょう~。!!
色んなものを見て、感じて、泣いて、笑って。

そんなこんなを、一緒に感じませんか!

・・・と、お誘いです! お越し下さいませ。♪^^

本文は、http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/11538

(前置き、長かったですか??) ♪ ♪(笑)





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「カジュアルがゴージャス」

© My Best Pro