マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピーレッスン 「要らないものは入れない」

2010年8月7日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーレッスンアクトレス 姫路
メイクレッスンや講座にて、又ちまたで、よく
おっしゃる職場のお話。や、女性同士のうんぬん・・。
耳にしますが、多いですね~~。^^;

でも、それら元々、気にしないタイプの方もいらっ
しゃいますよね。 ♪(私も基本そうです。♪)

と、・・言いますか、自分の周りを見て「良いもの
は良い」とそれだけの判断すると、
ベストかなと・思うのですが、そうは行かないようで・・。

◎要らないものを付け足すと、美しくありませんよね。

メイク(創造)は、「無から有」です。
余分な要らぬ感情は捨てて、自分の
感情を気持ち良くしてくれるものを、選択しましょう。

こんな事、教えて頂きましたよ。「削除!!」です。

 ♪ ♪ご一緒に。自分に不必要なものは。
頭の中から「削除!!」ですよ~~!!  ♪ ♪

では、私も今晩、友人とのんびりお食事会です。
何でも楽しみ・どうしたらハッピーか?が一番ですよ。~~~!!




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。


















この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピーレッスン 「要らないものは入れない」

© My Best Pro