マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「買ったら使おう!」

2010年8月4日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン 姫路アクトレス
たまに、「これも・これも・ありますよ~」

と、色々なメイク用品を見せて頂きます。

楽しいですよね。

そこで。「購入したら遣って下さい。!!」

物は遣ってあげて、初めてその使命を果たすのだと
思います。^^

「インしたら、アウト」です。

でも遣わない理由があるのですよね。 
「気に入らない」わけです。・・よね。?

そこで。
1本だけでは、物足りない口紅も2本・3本混ぜ合わ
せれば自分色。!!

遣わないから・・結果が見えなかった・・のかもしれ
ませんよ~。^^







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「買ったら使おう!」

© My Best Pro