マイベストプロ神戸

コラム

メイクレッスン 笑顔の梨花ママ~ メイクのお着替え。 

2010年7月2日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン 姫路
毎週お越し下さる梨花さん似の、ママ。
3回目を通じて、「色々な自分を発見。!」

今度キャンプに行かれる・・と言う事で。
太陽の下でも、公園に子供さんを連れて行く際
にもOKのメイク。

洋服を着替えるように、メイクも着替えましょう。

◎今回は、ラインを遣わず簡単に。でも、きちんと
自分を表現しながら、「自分と、ママ」で要られる
メイクです。! 素晴らしい笑顔でしょう!

メイクセラピーレッスンで、転勤先の地、姫路
で、生活する事を「楽しめる。」

そんな気持ちになれたら、「幸せ」ですね。~  ♪

小さな幸せ・人間の根本の部分かな。・・・と。
いつも、私もお人と接しさせて頂く事で感じています。

最高の笑顔です。感謝ですね。(^^) 

前回です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10616



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクレッスン 笑顔の梨花ママ~ メイクのお着替え。 

© My Best Pro