マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座6 「楽しめる自分」 心理と美容の関係性

2010年6月29日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー 心理と美容の関係性
その場を「楽しめる自分。」

「自分で自分を遊んであげられる自分。」

ようは、◎「自分のモチベーションをコントロール
出来たら良いですよね。」
「楽しいと、楽しむは・・」微妙に違います。

最近、私はパソコンの調子を見に来てくれた、
友人に「林やペーか、お~ちさんか」って言うくらい
写真撮るよね.」と言われましたが。
その画像の為に、「パソコンが重いぞ~」と叱られ
ました。

これはコラムに記載する為でないのです。他にも沢山
ありますよ。それを「後から観て、喜ぶ為」です。^^(笑)
家族が寝静まり、自分タイムなんかの時に。^^
1人で、何気なく、「へへっ」と笑うのです。

そして、明日と言う日の活力を~~~。
そうした「翌日のお顔は、イキイキしてる。」
夜更かししても、「メイクもバッチリ!」だったり。

以前はカメラは、興味はありませんでした。
が、楽しむと何かしら、好きになるもので・・・。♪


だからと言って、決してカメラ狂になりましょうと。
言ってるのではないですよ。~ × ×
そこじゃなくてぇ~・・。◎「自分流」みつけて下さいね。
 ↑
◎◎それが、「自分を楽しむ・・」ではないかと。^^
(文章は難しい・・!)(笑)







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座6 「楽しめる自分」 心理と美容の関係性

© My Best Pro