マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー 講座 4 「自分が自分である為に」

2010年6月28日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン 姫路アクトレス
自分のもので、踏ん張る人は強いです。

たとえば、外面。自分の良さを生かしきる。

たとえば、内面。自分の良さを生かしきる。

人の良いところをチョイスして、真似るのも
疲れる・・と、耳にします。で、落ち込む・・と
よく聞きます。

最近は、真似よう・と言うワードが多い為でしょうね。
情報などで。

でも、真似るにも、内面がついていかないと・・
可笑しな事になってしまいます。

「自分が自分である為に。」・・・。考えながら、
メイクレッスンしていきましょう~。

そういった、マネジメントを含むレッスンです!
その人にあった、方法ですのでマニュアル
的ではありません~。♪ ご安心下さいね。


(画像は、講座生徒さんに頂いたバリ島お土産です。)




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー 講座 4 「自分が自分である為に」

© My Best Pro