マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座 2 「メイクレッスンと仮面」

2010年6月26日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー アクトレス
メイクが変わったね!と言われる時。
お顔が変わってる場合があります。

お顔が変わるということは、心に変化が。♪

・・という風に、いつもお顔が違う・・と思いま
せんか? 微妙に・・・。思いません?同じ??(笑)

お顔は毎日変わるものだと、思います。
体調(体)もありますし、女性でしたら生理周期にも
関係してきますね。

仮面は、同じものです。でも、心が動いていたら
顔が変化するのが当たり前。

いつも同じじゃないし、テンションも違って当たり前。

人間なら当たり前のことだから、今日はいまいち・・。
の日があるのも当たり前。

そんな人が、生きてる感があって、「責任のあるお顔」
に、ドンドンなっていくように思います。

だから、前向きな人!が良いのではなくて、「前向き
になりたいな!と思う、その「瞬間」のお顔が素敵」
なのだと。

メイクレッスン中に、感じます。♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座 2 「メイクレッスンと仮面」

© My Best Pro