マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「メイク(創造)の効用」

2010年6月23日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン セラピー 姫路
メイクを侮ってはいけません。^^

この作用は、思春期のアイディンティテイに関わるほど。

単に、上から飾る・・なんて考え方は・・古いですよ~。

この効用は、セラピーレッスンで理解できます。

昨日のママさん。梨花さんに似てるので、
梨花ママ・・・なんて呼んでます。^^彼女、ドン
ドン変化です。!!

私も、若い頃の?!子育て時期を思い出しまして
アルバムなんか、見ちゃいました。^^

女性はそれぞれの時期で、その時の女性を演じてる
のですね。~~。「メイク(創造)の効用でしょう!」

(画像は、言い表し様のない愛らしい姿の子供さん。)

ママです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10616




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「メイク(創造)の効用」

© My Best Pro