マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「真摯さ」~

2010年6月22日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー アクトレス
経営学の方の本には、真摯さ・・という文字が多い
です。

昔から父にも、そうよく言われてきました。

真摯な態度で臨めているか?時に考えたりします。

お顔って、こういう感じが良く出るものだと思います。

エゴ的な表面上のものではなくて、内面からのひたむき
さ・・。何が真実か??を真面目に考える。

といえば硬く聞こえますが、これは、「柔軟性」がなくて
は、表現出来ませんよね。^^

女性がメイクをして鏡に向かう時、真摯さを感じる
人がいます。

「この人は、もっと素敵になるのだろうな~」と
心が、奮える瞬間です。!!

最近、有難い事にお仕事も忙しく、そんな時こそ
真摯な姿勢で・・・ ですね。
   ♪






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「真摯さ」~

© My Best Pro