マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性~ 「女性は輝く為に生まれてきた」

2010年6月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー アクトレス
・・・と、私は思います。♪  ♪

さて。
マイベストプロ神戸の登録プロの桐生のぼるさま。
元宝塚歌劇団のスターであり、現在はプチパダンス
スタジオ・マユミさんの主宰のお方。


◎桐生さまは、一人目のお子さんの出産後なんと
数ヶ月でコープカルチャーさんの講師のお話を受け
られたそうです。そして今も、ダンスライブや講演に
ご活躍。
女性らしい・しなやかな強さの素敵な女性の先輩です。

◎最近、ママさんのセラピーが続くのでそんなお話が、
私の中で、ずっとずっと~繋がります。

時々私は、コラムに桐生さまの事を記載致しますのは、
宝塚が大好きであった私が、今、マイベストプロ神戸
でこのように、「ご縁」したこと。・・「何よりも素敵
な心のストーリー」だと思っているからで。

◎こう言った内面からの想いのストーリーは、
◎皆さん女性に言える事でしょうね!
「それぞれの輝きが、これまでも・これからもあって
の事・・だ」と思うのです。

だから。皆さんも私も
「じぶんストーリー」は、ずっと「続く」・・ですね。
 ♪  ♪

※じぶんストーリーとは、目に見える形だけではなくて
内面をも大切に描いていきたいですね。^^


プチパマユミさまのサイトです。
http://mbp-japan.com/hyogo/petipa/





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性~ 「女性は輝く為に生まれてきた」

© My Best Pro