マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に メイクの仕方

2010年6月9日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス
メイクの仕方、メイク用品の使い方。

偏り・・がありますね。どうしてもそうなって
しまいます。
そこで。季節や要所によって変えると、心も又、
違いますね。 でも、そのきっかけ・・・。!!

それは、「新製品や、残ってるメイク品。」
これがその方法を変える、「きっかけ」になります。

メイクは色々な事を、教えてくれます。
メイクを、「もの・事」と思わずに、「感情や、
感性・・・」と捉えると、見えるものが違います。
 ♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に メイクの仕方

© My Best Pro