マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No46 鏡よ鏡、鏡さん~。

2010年5月31日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス hpイメージ
睡眠。必要ですね。
「美」!とか言いながら、睡眠不足ではいけません。

年齢を重ねると、睡眠不足の日は、目が、きつくなる。
又は、小さくなる。

と、言いますか、40代をピークにまぶたが下がる。
これ、嫌ですね~。
若かりし頃は、もっと「目力」あったのに・・なんて。

通常は、余りこういったこと、気にしない方も
多いですね。でも私の場合、お人をメイクしたりす
るわけですから、◎「鏡がいつも、周りにあるわけで。」

自分の顔も映るのですよね。一緒に。

で、[びっくり!!]の時があるのです。

そうなんです。人間、びっくりした方が、良いですよ
~。 
  (笑)
「鏡よ、鏡、鏡さん~~って。」

そして
◎鏡=鑑(他者)でもあるわけで・・・・。^^






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No46 鏡よ鏡、鏡さん~。

© My Best Pro