マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー体験~ファラフォーセットメジャースさん!

2010年5月30日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス hpのイメージ
今日は、友人が、そのご友人をお連れ下さり。

メイクセラピー体験。いつもよりも、もっと

お喋りが多く。おやつを食べながら。

殆ど、食べてました。^^

いつも、キリッと見られる小野市のKさん.。

今日は、溌剌とした、少し柔らかさのある女性に

メイクしてみました。「外人さんのような、彫りの深さ

が、キツメにも見える・」・との事で、目元にちょっと

したアレンジをしましたところ、又また素敵な、

Kさんになりました。!! 明日から、メイク頑張って

下さいね。~~ そのワクワクが良いのですよね。

ファラフォーセットメジャース似なんです?
ご存知??


ご自身で、携帯で写真写すところなんか、
こういうところが女性の可愛さ~~♪


じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー体験~ファラフォーセットメジャースさん!

© My Best Pro