「伝えると伝わるは違う?」都市伝説から学ぶ~
アートメイク。眉や、アイラインに入れておられる方
もいらっしゃいます。
その場合数年経過すると、色素が薄くなり、周りの
自眉毛との差も出てきたりしますね。
好きすぎによりますが、どうしても、数年経つ方の
眉を見ますと、線(ライン)になって、それが薄くなる
事で、眉だけが不自然に目立つように思います。
簡単に言いますと、墨、ですから。
そこで、アイブロウペンシルで、植え込むように足
し込む事をお薦め致します。
通常の眉のメイクでも、植え込むように描きますが、
それでも線!のように見えるなら、毛髪と眉の色に合
わせたアイシャドーを、重ねてみて下さい。
一体感が出ます。
(画像は、眉を上から見た場合です。アートメイクを
普通に活用しますが、この後もう少し手を入れました。
元もとエキゾチックなお顔立ちなので、眉をもう少し、
生やしていくのも、良いのでは・・と、思案中です。
その場合良いクリームがありますよ~。)
※イメージで言いますと、自眉毛は、ワイルド。
または、マイルド。自然。
線のような眉は、キツイ。となりがちです。
じぶんセラピーのすすめ / 女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝
(セラピー風景を動画でご覧いただけます)
↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、 「資料を請求する」にどうぞ。