マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No39  自分の中身~

2010年5月23日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス
自分の中身 。♪ ♪

これが、今のお仕事に繋がっているという感覚を
最近感じます。 ☆ ☆

大好きな「表現」を、メイクで、美容で表す。それを
お仕事の業種に選んで、2つの会社に勤務してきました。

そして、今ここ1年あまりではありますが、ゼロの状態
から始めてみて、現在心から楽しませて頂いています。

よく、「メイクが好きなのですね~。」と言われるの
ですが。または、「美容が好きなのですね・」と・。
そうなのです。が、もっと大きな概念で言うと、

◎「表現」が好きなのだと思うのです。

コラムを書くのも好きですし。^^
内面を、(インプットしたもの)→ 外面(アウトプッ
ト)とでも言いましょうか。

[想いを、形にしたい]のでしょうね。♪

ですから、コラムもその人そのもの・・なのでしょうね。

「全部・自分の中身から~~~」 ♪
 
じぶんセラピーですね。☆




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No39  自分の中身~

© My Best Pro