マイベストプロ神戸

コラム

パーティドレス着てメイク ♪テーマ別メイク講習~ よみうり姫路文化センターさん

2010年5月17日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー講習 よみうり姫路文化センターさん
テーマ別、シーン別のメイク講習。好評です。
と言いますか・・・楽しませて頂いてます。^^ ☆

クラシック声楽や社交ダンスをされておられる、
姫路市Nさん。そんなお話から・。今回パーテイ
メイク編になりました。

そのNさんのお手持ちのドレスです。^^♪
「持って来てあげるよ~」と、おっしゃって頂き。
私にも、着て~とおっしゃって頂きまして、なんと
ドレスで私も、メイク講習。♪ ♪ ^^

ドキドキ、ワクワクのお時間。必要ですね。 ☆ 







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. パーティドレス着てメイク ♪テーマ別メイク講習~ よみうり姫路文化センターさん

© My Best Pro