マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No29 「口紅を変ましたよ~」・・たかが&されど。

2010年5月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コープカルチャーさんにて。メイクセラピー講座にて。
メイクセラピーにお越し下さる生徒さん。

コープカルチャーさんの。「口紅変えたんですよ~。」

お持ち下さって、ベージュの口紅を見せて下さいま

した。   ☆   ☆

コラムで、◎「変化の為に何かひとつ変えましょう。」

と2回記載して。誰に・・とか言うわけではありません。

コラムには、
いつも、私が空気で感じる事を、記載するだけです。

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/9365

この、感覚や感じって、伝わる人には伝わるのです
よね。 ♪   ♪口紅を変えるという現象を言ってる
のではないのですよね。その心・・。これは女性には
分かりますよ・・ね?。 ♪

「小さな事をも、取り入れる自分である。」ここが、
ポイントなんでしょうね。私もいつも、自分に言い
聞かせてます・・。^^;

姫路市kさんの◎素直さは、女性として素敵だと思います。 ♪ ☆ ☆

「たかが・・ではなくて、されど。」 ☆

小さなことかもしれませんが、ここがなくて、大風呂敷
は広げられませんね。^^:
(これも、いつも自分にも言っております。)





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No29 「口紅を変ましたよ~」・・たかが&されど。

© My Best Pro