マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No30 ママサークル「Bimama」さんと~

2010年5月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス HPのイメージです。
神戸の有名なママサークル。「Bimama」さん。http://profile.ameba.jp/bimama-kobe/

よくメイクセラピー・サイズダウンセラピーは何歳の

方対象ですか?と聞かれます。が、私自身が、◎何事も、

年齢ではない・・と思っていますし、◎「前に進もう

と思う事に、◎枠組みはない」と思っています。☆

~今回ご縁がありまして、お会い致しました。☆

お若くて、◎お洒落で子育てにも、熱心。素晴らしい~。

「キャリアアップの会」の友人と、一緒に「若かりし

頃」の、子育てを思い出させてもらいました。♪


~~「お若い方のパワーをもらって頑張りましょう!」

と、主人に言いましたら、「あんたは、もう元気やから」

と。。。。昔のパパさんに言われてしまいました。

 ☆   ☆     ☆    ☆



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No30 ママサークル「Bimama」さんと~

© My Best Pro