マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座とは・・♪ ~ご自身のメイク~~♪

2010年5月15日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー講座 コープカルチャー姫路さん
メイク前に、大きな鏡の前でまずは、ご自身をご覧
頂きます。

大きな鏡で、「客観視」・です。スラリと、スマート
で、藤原紀香さん似のMさん。

この時。
ほとんどの女性が、まずは、「おすまし顔」になります。
(笑うの反対。)

鏡=鑑(対人)とも言いますから、私達は、まずは、
支障のない方の、口をつぶるお顔(おすまし)をする
ように思うのです。^^

そして、カメラを向けると、物凄い笑顔になる人は
皆無。プロモデルさんじゃないですからね。^^

~こういう事で、メイク・表情・で、色々な自分表現
出来るのですよね~。^^

前コラム・ セラピーメイク後のMさんは
こちらです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/9528



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座とは・・♪ ~ご自身のメイク~~♪

© My Best Pro