マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座 アラフォーさんメイク~コープカルチャー姫路さん♪ 

2010年5月14日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー講座コープカルチャー姫路さんにて。
メイクセラピー講座にて。

ご自身のお顔や、メイク法、そして女性の生き方や
内面までも一緒に考えたりする、講座。♪

画像は、はっきりしたスマートな姫路市Mさん。40歳。

美しいお顔立ちです。講座内のセラピーカウンセリングで、
「清原さんの奥さん」のような、円やかさ・・を
希望されている・・となりまして・・。

いつもは、キリっと、お仕事の出来る女性という感じ
ですが、今回は「しっとり感もあふれる女性に・。」☆

※「清原さんの奥さん・」とは、ストーリーというア
ラフォー世代の雑誌のモデルさん。(今は、別の人に
変わっていますが。)

次回は、ご自身のメイク(セラピー前も記載しますね。)
(元もと、藤原紀香さん似です。☆)

※お洋服が真っ赤なお色でしたので、メイクに合う様に
私のお洋服で、マクロに合わしています。^^;



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座 アラフォーさんメイク~コープカルチャー姫路さん♪ 

© My Best Pro