マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No26 ~感性で~ ♪

2010年5月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー アクトレスhpのイメージ
今日のお客様。銀行さんに勤務のいつものお二人。
3人で写真を写したのに、逆光?だから?パソコンに
取り込んだら、真っ黒。(こういうのって、ショック。)

さて、このお二人は、「じぶんセラピーのすすめ講座」
から、メイクセラピー、サイズダウンセラピー・・と、
フルで、お付き合い頂いております。 ♪

嬉しい事に、お一方のSさんが、サイズダウンセラ
ピーのグッズで、〇〇痛が全然、平気になった~と。♪

もうお1人のMさんも、
「なぜですか??」とメモまでも・・^^。私は、
前からよく記載致しますが、「論より証拠」で、余り
先に説明というものをしません。^^;


「感じたら、そうしたくなる・」と自分が思うほうで
すから。^^そして、「キレイになってから」が大切
だ・・とも。 ♪


~~感性(感じた事)って必要 ~ ♪  ♪

。♪  ♪ 



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No26 ~感性で~ ♪

© My Best Pro