マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No25 自分のイメージ ♪

2010年5月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス HPのイメージです。
先日友人達と、飲み会。三宮のスナックラウンジにて。

その際、ふっと友人が、あるコマーシャルを見たら、
私を思い出す・・。と・・。

「真矢みきさんが、息子にラーメン作りながら踊
る。」というのです。・・・私は、「それ、見た事
ないかな~」とお話はそのままで終わりました。

で、見ましたら。^^「言えてる」・・・。^^(爆)

「人って、他者のイメージをつかんでる」ものです。

注)何も、真矢みきさんだと・言われてるので
はないのです。何かしながら、いつも嬉しそ~~
うにしている感じ・というのを、「知ってくれてい
る友人に、平伏。」☆

いわゆる、三枚目や、馬鹿になるって好きなんで
すよね~。

    ♪    ♪     ♪
皆さんは、どんな コマーシャルのイメージ??
~~ 一緒にセルフイメージを、高めませんか~。
 ♪   ♪



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No25 自分のイメージ ♪

© My Best Pro