マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No23 ご主人シリーズ~ご主人が匂う。

2010年5月11日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス HPのイメージです
最近友人と,お話した内容。 ♪

「主人が匂うのよね。」「加齢臭?」(そういう
事もありましょうね。^^)

「そういう石鹸とか、売ってるみたいよ。
ネットで見たらあるかもね。~~」と私が言いま
すと、

「探しといてもらえる?」
「えっ?私が探すのん?人の旦那さんの為に?。
忙しいのに・・。意味がわからな~い」と。(大笑)
こんな会話。 ♪

ここって大事かと思うのですよね。

「縁あって、好きで一緒になった、お相手。いつまで
も素敵でいて欲しいと思うからこそ、「におい」が
気になるのであって・・。だから、そこで、その想い
を込めて、自分で一生懸命ネットで検索したりするから、

「ご主人の事また、大切になる・・・んじゃぁ?・・」

こういう事って、私達のさまざまな物事に共通する
のではないかな~~?と。
友人に、お説教しておきました.(笑) ~~ ♪



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No23 ご主人シリーズ~ご主人が匂う。

© My Best Pro