マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に6 宝石のイスに座るより~。

2010年5月1日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス HPのイメージです
今自分がしている事。・・を自分の空洞を埋める

為にしている・・。なら・・・・・・。

これは、「自己を栄光化する為にやる」・・と専門的

には言うようです。でもそれは、むなしさを埋める為で

あって、楽しい・と思えない。それは寂しいことですね。

~~~

だから。例えば、メイクやサイズ・・等・目の前

にある事をまずは、楽しめる自分で。と提案しておりま

す。以前コラムに記載した「人と競争するようにしてい

る」という彼女と、メイクレッスンを致しました。その人

が、気にされてないなら、以上のことは、お人の勝手です

から、申しません。^^

そして、私が偉そうに、何事も精通しているわけで

はないのでね。^^;でも。・・。業務上的に申し上げ

ますと。

「宝石のイスに座ろうとするよりも、自分の心と体
のバランスをあわす方が、大切」かと思います。♪

楽しいGWにしてくださいね~と、まだまだお若く、
色々楽しめる彼女に、申し上げておきました。♪
唇を、愛されくちびる・にね~~と、
「若さは、馬鹿さ加減で。」^^; ♪

(内容記載了解済み)

前回コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/8279




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に6 宝石のイスに座るより~。

© My Best Pro