マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に7 メイクセラピー講座~セルフイメージ♪コープカルチャー姫路さん

2010年5月1日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー講座 コープカルチャ姫路さん
ご自身が、持つ自分のイメージ。 ♪ ♪

思い込みではありませんか?(固定観念)

→ すると、メイクやお洒落も固定化!!します。

そういうことで、内面=外面に作用しますね。


~~~~~そして。

こういうことを「考えたり出来る事って、実は・・。」

◎「楽しい事・幸せ」なのではないか~。」と思うのです。^^

このお時間中に「人生本当に楽しい事って、そんなに

ないよね~」との会話!「そうですね。でも、楽しい

・や幸せは、自分が、そう思えるか?どうか・しか

ないのかも。」・だって皆、価値観違いますものね。♪

だから、根底は、「じぶん」なのですよね。♪
だから。【じぶんセラピー】 ♪

(画像はそんなこんなを、考え中!姫路市野里のKさん。)

一緒に考えましょう~。♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に7 メイクセラピー講座~セルフイメージ♪コープカルチャー姫路さん

© My Best Pro