マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に4  兵庫県から大阪へ~。♪

2010年4月29日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーアクトレス のHPイメージです。
先日より、大阪の方のご紹介のお話を頂いたり。

その後日も、又そのようなお話を頂き。

こういうお話って、私、大体2つくらい続く人
なのです。^^何が有難いかと言いますと、
あちら様から、そうおっしゃって下さることが・
です。^^

♪  ♪
本当~~に有難いことです。感謝致します。♪
大阪は、主人の実家でもありますし、こちらからも
度々・行くようにしょうか~と。^^

~~~
この世知辛い世の中です。ご紹介の有難さは

「物質」なんかではありませんね。☆「気持ち」ですね。

襟を正す想いです。今後も女性である事に感謝して?、

(こういった気持ちに、女性・男性関係ありませんね。
人間として。感謝。)

今後も飾りのない自分を、表現していこうと思います。
(良いのか悪いのか・そのまんま・・とよく言われます。^^)

いつも皆様、有難うございます。 ☆ ☆







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に4  兵庫県から大阪へ~。♪

© My Best Pro