マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーⅡ~ じぶんストーリーのすすめ~~ ♪

2010年4月26日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

セラピールームアクトレスのキャラクターイメージです。
~~自分の人生だから、自分でしたいようにして

・・といえば、お叱りを受けるかもしれませんが、

「自分のストーリーは、じぶんで描きましょう~」

そう思うのです。♪ ですから、良いも悪いも自己責任。

人のせいではありません・・よね?。♪ ♪

自分を見つめて、これまでのキャリアを、もう一度

確認しませんか・?

メイクセラピーや、サイズダウンセラピーを通じて、

自分アップを、ご一緒に~~。♪

これまでのお客様、素敵になられておりますよ。

 ♪  ♪
アクトレスは、「元気に、その気に、やる気に
なれる!」とおっしゃって頂いております。^^





http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#776

じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)
















この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーⅡ~ じぶんストーリーのすすめ~~ ♪

© My Best Pro