マイベストプロ神戸

コラム

5/26(水)子は宝♪ ママさんも宝 ♪

2010年4月22日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


5/26(水)にイベント「メイクセラピー&ママさん
リラックスデー」を一緒にさせて頂く、加古川市、
チャイルドハート保育園の、保育士さんの中川和代
さんの紹介です。^^

中川さんいわく。
「子は宝というけれど、宝は磨いたり飾っていたりする。
けれど「子」は、表面を磨けばよいと言うものではなく。
心のある、人間であるから、難しい。そしてそのしつけ
をする、「母」も心のある人間・。なんだよね・・」と。

中川さんは、保育士のお仕事の傍ら、心理学も学び、
「親子」とは・・を、「日々保育園の園児達から学んで
いるのよ~。」という母性のお人です。そして、私同様、
「もっと伝わる・何かを~」と熱い熱い想いをお持ちです。♪
イベント等を通じて、ご自身のキャリアアップ
に~ともお考えです。♪大変前向きな女性です!

お若いママさんへ~。
子供さんとの時間を、楽しく過ごすヒントなどを、
メイクセラピーを重ねて、私達と時間共有致しませ
んか?

☆「なりたいママさん像のイメージ・・・。」
一緒に考えましょう~~~。 ♪ ♪


イベント紹介です。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#787




加古川市野口町 中川和代
(加古川市 チャイルドハート保育士)


じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 5/26(水)子は宝♪ ママさんも宝 ♪

© My Best Pro