マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピー~アナログ人間~~~ ♪ 

2010年4月21日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


「脚のフォロー写真、写しておこう~。」♪
今晩のお客様と。 ♪「じゃ!」と言う事で。
でもお顔は恥ずかしい・・。で、脚なら・・(笑)
と、むくみのチェックの時を。 ♪

(数日前にデジカメのセルフタイマーの仕方を、
別のお客様のSさんに教えてもらいました。^^
私、器械は苦手意識がありまして・・^^;。)
見た感じそういう風には見えない・・と言われますが、
全然・苦手・・です。^^

説明書を見れば、色々使いこなせるのは、分かって
いても・・。どうもキ・カ・イには、◎「その気になら
ない質」(たち)でして。。・(笑)これまでのお仕
事では自分がやらず、人に押し付けてきたのですが・・。

(笑)しかしデジタル感覚は、◎業務には必須です。
外せませんね。それは、お人にお任せするもの・・でした。
数年前までは。「私、お人・相手!」みたいな。♪

「器械や物は、人間には勝てない!」なんて思うアナ
ログ人間??なんでしょうね。きっと。^^;

でも、何でも楽しむ方なので最近は、デジカメでも遊ん
でいます。   ☆   ☆
(初めて、セルフタイマー使ってみました。^^)






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピー~アナログ人間~~~ ♪ 

© My Best Pro