マイベストプロ神戸

コラム

ボランティアメイク講習~ スキンタッチ ~コープカルチャーさん♪

2010年4月20日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コープカルチャー姫路さんにて。ボランティアメイク講習
「ボランティアメイク講習」コープカルチャー姫路さん。

「して差し上げる側」の講習。~~~

両面の想いを、理解・共感することで・さて・・・。 ♪

~~今回は、触れ方の強弱やメイク手順を~。

モデルの私に、触れて頂きまして、(^^)

感触の度合いなど、「心地よい感覚」ってあるん
ですよね ~。

このへん・お人によって微妙に、力加減など・
違います。目をつぶっていても、堂々としている
感触は、分かりますし。 こういうところを、お相手
は気がつくのですよね。 

全てのお仕事は、同じですね。~^^

楽しく、ワクワク・ドキドキしながらのお時間でした~。




 ♪   ♪    ♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ボランティアメイク講習~ スキンタッチ ~コープカルチャーさん♪

© My Best Pro