マイベストプロ神戸

コラム

10歳若く見えるメイク講習~ さすがミセス~自分は自分だから~ ♪

2010年4月20日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

よみうり姫路文化センターさんにて。10歳若く美しくメイク講習
生き生きしたお顔の、加古川市Tさん。 ♪  ♪

よみうり姫路文化センターさんにて。

「メイクが、自分をワクワクさせてくれる・」

初回にお越し頂いて、2回目のメイク講習。

楽しくお喋りが弾みます。♪  ♪

「自分は自分だから、誰になりたいなんてないわね~」 ☆!!

「大正解!!」ですね~~。  ☆  ☆

女性の素敵な重厚感の出る、年齢です。!

さぁ、ご自身の良さを、生かしましょう~。
 ♪

自然だけど、以前のメイクとは違う。 ♪
この画像では、目元の絶妙なニュアンスが伝わらない
のが残念・。^^

 ♪ ☆ ♪ ご主人・また褒めてくれたら嬉しい
ですね!  ☆ (恥ずかしいと初回はおっしゃって
いましたが、少しずつ皆さんこのように・・)^^

初回のコラムhttp://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/8274

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/8824

(写真って難しい、、研究中!^^;) ♪



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 10歳若く見えるメイク講習~ さすがミセス~自分は自分だから~ ♪

© My Best Pro