マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピー~お顔を愛する②きちんとメイク=濃いわけじゃぁない♪

2010年4月18日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーの後。兵庫県神戸市から。
メイクって、深いんですよね~。☆ ☆

メイクって、本当は納得してない方も多いです。
元々、Mさんは、メイク上手。バリバリお仕事も
こなされる。そこを前に出しながらも、「甘えたい
女性の部分も醸し出す。」そのメイクが、これ!。

♪  ♪
何でもそうですが、一つ一つの作業の重なり合い
に、内面(心)が入って、「作業から仕事」になる。

「自分の大切なお顔です。きちんと仕事をしてみましょう」
「素敵な◎ニュアンスが生まれます。」

ですから、まずは必ず結果を見せて差し上げます。

そこに時間と想いをかけると、それだけ結果が

違うことを。・・・ ♪  ♪  ♪

そして楽しい。 ♪   ♪内面=外面ですね^^。

(画像のMさんも、神戸からのお越しなのです。) ♪ ♪

以前のメイク。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/8035


じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピー~お顔を愛する②きちんとメイク=濃いわけじゃぁない♪

© My Best Pro