マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー講座コース開講~♪ コープカルチャー姫路さん

2010年4月17日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

セラピールームアクトレスHPのイメージ画像です。
12回のコースである、(6ヶ月)メイクセラピー
講座のコープカルチャー姫路さん版、開講しました。

途中からお入り頂いても、その方の望まれるものを、
いち早く受け止め、楽しく参加頂けるようにしており
ます。 ♪

初回は、まだ、「恥ずかしい・・・」とのお声ですが、
同じ時期に始まった、ボランティアメイク講習や、
よみうり姫路文化センターさんの「テーマ別メイク」
の生徒さん同様、「キレイになったから、映していい
ですよ~」と
数回後におっしゃって下さるでしょう~。♪
今後のご自身の都合と、しっかり照らし合わせて予定
して下さってると聞き、嬉しく思います。^^♪

今日は、自分磨き、自分探し。と言うワードが、生徒
さんから沢山出ました~。

内面、外面を大切にした、この講座。
「我ながら、面白い!!」と思います。^^
次回楽しみ~~と、皆さんお帰りでした。お疲れ様でした
~~^。 ♪  ♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー講座コース開講~♪ コープカルチャー姫路さん

© My Best Pro